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株式会社コネクティボ

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新型コロナウイルス感染症に対する対応(テレワーク等)の実施について

いつも弊社をご愛顧頂きまして、まことにありがとうございます。

さて、新型コロナウイルス感染症にかかる政府の『緊急事態宣言』が発出されておりますが、弊社では宣言に基づく要請等を踏まえ、お取引先様ならびに弊社従業員の健康と安全確保、および学校の臨時休校による従業員の負担軽減のため、弊社業務について、下記対応を実施いたします。

1. テレワーク推奨の勤務体制の実施

全従業員を対象としてテレワーク(在宅勤務)推奨の勤務体制を実施いたします。

なお、在宅勤務を行う従業員に対しては、業務用の機器(パソコン、VPN等の通信環境)を貸与しており、
業務の遂行に際しても弊社セキュリティポリシーに基づき、適切に行う旨、義務づけております。

2. 出社勤務および往訪業務を行う従業員への対応方針について

弊社事業所へ出社により勤務を行う従業員に対しては、出勤前の健康状態の確認(体温、各種症状)、
公共交通機関利用時のマスク着用、執務スペース入場時の検温およびマスク着用を義務づけ、
アルコール消毒の励行をしております。
また、お客様先へ往訪作業を行う者についても、移動時および作業時のマスク着用を義務づけております。

3. お取引先様へのお願い

  • 担当者へのご連絡について
    弊社代表番号へのご連絡は、対応に時間を要します。極力、担当者携帯電話までご連絡頂くか、
    メール等にてご連絡頂けますようお願いいたします。

  • お打ち合わせの実施について
    お打ち合わせについては、電話会議やWeb会議(Webex等)での実施をお願いする場合があります。

  • 弊社事務所へのご来訪について
    事前のアポイントメントが無い場合、弊社従業員による対応をお断りさせて頂くことがあります。

所々業務遂行に際し、ご協力をお願いする場面が生じることが見込まれますが、
何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。

3. 実施期間

2020年3月3日より5月31日まで
※4月27日、終了予定日を延長しました。
※実施期間については、状況により変更する場合があります。

4. 参考情報

厚生労働省「新型コロナウイルス感染症について」
首相官邸「新型コロナウイルス感染症に備えて ~一人ひとりができる対策を知っておこう~」


株式会社コネクティボ
代表取締役 平野 智裕

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